blankblankblank

2021.11.05

【ふんクロ便り#06】ストア予約開始!

こんにちは、ディレクターの臼井です。

アニメ SHAMAN KING、恐山ル・ヴォワール編が始まりました。
自分も初の映像化、感激もひとしおでワクワクしながら視聴しました。
(木乃さんとマタムネのやりとりの名演、素晴らしかった…)

X-LAWS追加

さて、本日はX-LAWSより、マルコ、アイアンメイデン・ジャンヌを追加しました。
リリースタイミングのプレイアブルキャラクターは今回のマルコで一区切りとなります。
キャラクターは比較的入手しやすいようにできているので、是非好きなシャーマンを育てて頂ければ。

今回追加のマルコはとにかくキャラの振れ幅が広い。ただそれが彼の魅力です。
コメディキャラなときも、己の正義を貫くときも。
しっかりとその魅力をお届けしていきますのでご注目ください。

blank

マルコといえば天使シリーズ、ミカエル。
このロボット感もSHAMAN KINGの大きな魅力です。
ふんクロはその魅力をド真正面から目指して、3Dチームが本当に細部までこだわって作っています。
奥義演出も「このミカエル…動くぞ!」とビックリして頂ける素晴らしい出来栄えですのでお楽しみに。

blank

 

ストア予約開始

先月よりGooglePlayストア,AppStoreにて「ふんクロ」の予約が開始されました。
事前予約をしておくと、リリース後に自動的にインストールされるそうです(便利だなぁ)
なおリリース時にアイテムや限定称号がもらえる「ふんばりミッションキャンペーン」も開催中ですので、こちらも是非ご登録いただければ幸いです。

 

開発Q&A

さて最後に、先日Twitterにて公募しました開発Q&Aにピックアップの上ご回答させて頂きます。

blank

blank

blank

blank

blank

blank

 

blank

事前登録はこちら!

  • blank
  • blank
  • blank
Facebook

TOP